2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4940 はい・・・・?  - - 2020/11/11

なんでや工藤
オシャボ延長線を突発的に開始した 結果が なんか こう

なんでや・・・・なんでや・・・・・・・・・。
SEED値見れば(色違いに関わる性別値に関してだけは)BWより楽な乱数採用してるとはいえ
未調整で出るのは普通に倍率低いはずなんだが・・・・?ましてや野生だぞ。出る方がおかしい。
いやもうジグザグマ探してたのに唐突に出てきて焦った上に
ついでだから記念にヘビーボールに入れとこと思ったとこ
丁度切らしてて悲しみに明け暮れるこの感じよ・・・・。
ちなみにムーンボールに入れたそうです。こっちは丁度在庫足したのもあってあったんや。

そういえば剣盾じゃまだ色違い野生には遭遇したことないんだな・・・・。
稼ぎに使ってるせいでそのうちメタモンは光そうな気だけしてくるアレやソレ。
だってあそこイベント物除くとメタモンとラッキーしか出ないからな。
飴・ヨロイ鉱石収集なら1番効率いいよねって正直思う。
で、こんなもん捕まえちゃったら使うしかないよねー!で
また飴が減るのは避けられないわけなので、レイドやらなきゃなぁ・・・・。


うわー外が銀世界よー。寒い。
04:59 | ゲーム , Comment