2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4942 カリン寝込ませ隊  - - 2020/11/13

ちゃんと撮ったぞ
昨日のSSじゃ可愛そうだからちゃんとシバ様撮ったぞ

野良マッチしちゃってUI消えててかえってよかったの図
とカリンをよーやっと完璧に寝込ませれた

ただしソロは未踏破だぜアハハハハ・・・・ツライ!!!!!
ソロで4回逃して、上のSSの野良マッチしちゃった1回と身内3人PTで倒したら
ちったー何か見えた気もせんでもないような・・・・どうなんだろうな。

やってて分かったけども、アレや。シバ様ヴァルナ以上に当たり判定ちっさいのがネックなんだな。
ソードの通常もすかしやすい程度には小さい。おいおい愛され当たり判定かよ。
って感じでシバ様のズルさとパターンが読めてきたんで・・・・次なんとかなればいいな。

とりあえずアレだ。ソロでカリンさっさと完璧に寝込ませたい気が湧いてきたわ。
イーブン状態でSの半分上まで行ってるからなー・・・・いける気はするんだよなー・・・・。
まぁその壁が高いのはXH時代のソロ花Sとかで大体実感してんだけども。
次登る時デュマ男でやってみようかな・・・・毎度この辺の謎の壁突破できない案件は
奴に変えると突破するケースが多い。軽い願掛けは大事だと思う。うん。
05:08 | PSO2 Comment