2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4943 新規15欲しいナー!  - - 2020/11/14

ウォアアアアアアアア!!!!!
ソダムーーーー!!!!!俺だーーーー!!!!!!

死ぬ気はしないけど死ぬ気はしないだけで死なないだけなので
討伐速度ではワイ将が以下にUNKか身を持って知る日である。
ヴァルナはおやつ感覚でいけんだけどもね。あと欲しいの持ってるのもヴァルナだしな。
デート相手居ない時とかヴァルナ食ってりゃいい気が少ししてくるこの。
レンサ・・・・ほしいね・・・・。1本15ダブセ出たけどアルティメットチェインとか
ド級の透かし食らって笑うしかなかったわけですけども。そういうとこやぞお前。

めっちゃ楽
とりあえず原初後にソダム丁度遭遇してうぉおおおおおからの4人楽だな

昼間おデートだとギリギリなんとかなる。なるな!ぐらいを味わったが
かなりキツい方のデメリット状態だったのに軽々いけるPTは流石やでほんま。
やはり力こそパワーなのである。そしてパワーを上げる米は偉大なのだ。(唐突なサクナヒメネタ
・・・・えーでるわいす同人STG屋で認識してた民だから
スマッシュヒットぶちかまして凄いな・・・・ってなる。なった。
▽ More ...
04:51 | PSO2 Comment