2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4944 30こんな楽だったっけ  - - 2020/11/15

めっちゃ楽
階層上げしてて得られる回答は30はめっちゃ楽ということだ

やっぱ30はHuのカモとでも言わんばかりにめっちゃ楽やな・・・・。
エネミーHP-20%引いてるのも大分あるけども
揉まれに揉まれた後だと2分残しまで来て慢心ポイントが貯まる貯まる。
やはり椅子は楽だ・・・・35のシバ様も是非椅子に座って・・・・。

とか30を1回いきつつ、レイドマラソンで誰かさんの勇姿を眺めつつ
DSいじってたらBWの乱調ひっさびさに調べてたら・・・・大体棒に振った気がするよ。
いやもう久々にやろうとしたらデータズレ酷くて、流石に理屈的にそりゃなくね????
で原因解明に走ってたらえらいめみたわって奴よ / ,' 3  `ヽーっ
なおあっさり原因発覚して治ったんでSEED値の検索・・・・したら
悲しみの100年クラスでHAHAHAHA!!!!!!だったけども。
うちのDS本体はあまり運がなかったようだ。条件4VAS0だしそりゃそうか。

うんめぇ
とりま深夜にソダム祭り再びだったから頑張ってたとこウヒョーした

全盛期の舞空クラスやんけ!って感じでコレは笑顔っすは。
いやはやこれは保持という徳を積んだからか。虹音はないけどね!!!!
その徳は是非ヴァルナから是非いただきたいな・・・・レンサ欲しい・・・・欲しいね・・・・。

ところで保持が大分メジャーになったけど、建てる場合はパスかけ+マルチ切って厳選しような。
でないと保持部屋になぜか2人最初から居る事故が起きるぞ!古のMAP炭鉱夫からのアドバイスだ!
パス開けは確定後でも問題ないぞー。
04:51 | PSO2 Comment