2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4945 ミトラだけずらしたこと無い  - - 2020/11/16

もうちょい手前で撮れてりゃもっとシュールだったのに
シバ様の撃破カメラをずらす事に成功した我々は

次のデメリットが怖いやつですねわかります。わかります。
ちなみにもうちょい手前のシーンで撮れてたら完全にカメラアウトしていた模様。
そう考えるとヴァルナ以上にひどいことをしたな。あの決めポーズ完全カメラアウトやぞ。
いやはや、なかなかひどいことをしよるな我々は。次回が怖い。

なお本日はほっとんどソダムと喧嘩してたそうです。
しょうがないね。ソダムいっぱい来てたからね。
なお儲けは深夜で使い果たしていたので虹おろかSOPは無しと。
攻撃上昇2付き防具出ただけいいでしょう感はまーあるけどさー!まぁいいか。

底値上がってるやんと思ったらーーー!!!!
おっほ

出たSOP色好きのワイなら使えるっちゃ使えるけどどうするか。売るか。
したらあっさり売れて吹くムーブ。相場見てて底値上がってたから
まさかなーって見たら2つとも売れるとは。駆動SOPはまぁなんか検証か動画来たんだろうねと。
これは18%で無茶しろってことですねわかりたく有りません!!!!!!
でもアームに盛るのはちょっと考えたくもなるような・・・・。
うーん・・・・ま、もう少し悩もうな。


剣盾1周年で盛り上がってて震え上がる8月にやっとガラル入りしたトレーナー勢。
えー、うん!サントラリリースお待ちしております!!!!!!!!
そういや剣盾のジムリ・トーナメントのBGMはPSO2と同じチェーン切り替え式なんだよな。
しかもかなり細かく切ってあるタイプなのを
ガラルスタートーナメントの開始時でなんとなく分かる奴な。イントロ若干のびるんだよなあれ。
何が言いたいかって、サントラ出るの遅いオラクルと同じ匂いがしますね・・・・。
05:02 | PSO2 Comment