2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4950 博打には勝ったが物欲には勝てず  - - 2020/11/21

2回で通った
博打会場無事突破しましたSSしかなかった日

大体デイリーと何も出ないソダム・ヴァルナと喧嘩してりゃね・・・・かなしいな・・・・。
ネタにもなりつつ、大博打する価値があるからぼかぁもノダチほしいよーほしいよーーー。
本命はレンサの方だけども。やはりヴァルナと喧嘩をするしかない・・・・。

とりま、最終博打会場は激闘だとおもった?思いの外デレッデレでビックリだわぁ。
いやはや安上がりで終わったのはいいことだ。なお問題のフィニッシュよ。
考えてるのは塩漬けもしくは知人に頼み込んでジョイオ
みんな大好きグレスタ、ジョイオと違ってPPも伸びるんだよねオメメモ
いーや、ジョイオとか待てるわけなかろう。でのアタックブーストの4パターンな。
どうすっかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・・。

そしてこれ書き起こして、今オメメモぶっ刺しておいて、2月来たら多分パス100枚あるだろうし
その時までにやっぱジョイオのがいいわ。でジョイオ仕入れたら差し替えでいいんじゃないですかねぇ?
ってふと思った。・・・・このルートでいい気してきたな。
とりま虹鍵消化して現在枚数見てから考えよう。うん。


鉄瓶が吹き出す蒸気で派手に指をやけどしておぉんしてる。
でも最近封開けたワセリンがねーんだこの。今あるのは大分古くてちょっと使うのには・・・・。
改めてワセリンは無きゃ無いで困るタイプの物すぎる。大体やけどにはワセリン一択レベルだしなぁ。
05:18 | PSO2 Comment