2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4952 あやかる  - - 2020/11/23

どういう催促だ
保持部屋を普通にやってても面白くないからの延長線

またの名を部屋の説明読んでる人って居るんかなってノリでやってた。
キャラPRはやはりみっさんの階層を上げる必要性で若干・・・・ね!!!!

ちなみになんでおにぎりの具なのかは、厳選中のパスをチームのお知らせに住み着く
ゲッソ龍のAAにあやかり、「おにぎり」にしてたせいです。全部ゲッソ龍のせいだ。
で、こんなん書いてた結果、数件GJで好きなおにぎりの具がちゃんと来てて笑顔になった。
ありがとうノリのいいお方々。おにぎり食べたい。そんな私は一時期昆布派だったけど
結局鮭派に戻ったヒューマンです。やっぱ鮭は日本人の心の味過ぎて最高だわ。
▽ More ...
05:05 | PSO2 Comment