2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4955 配信復帰を考える  - - 2020/11/26

左下の空きスペースの埋め方我ながらいい発想では(絵のネタは別とする
いい加減OBSの設定をあーだこーだでなんか魔改造が進んだ

やっぱ配信たまにはしたいね。したくない?でクソ安キャプボ買ったりしてたが
OBSだのの設定してなくてうーんこのってたのをやっと進めましたよみたいな。
というか、いつものメンツが配信UIどうやって作るんで火ついてるのを見ていて
理屈的にはこうでは?で、縮小+図形で雑にこねくりまわしてみたら
自分も作りたくなったから・・・・なんかこう。結果として配信環境作ろうに繋がったからヨシ!

なおUIの下地はその時にビルドした下絵まんまでやってて一種のギャグである。
ちなみに下絵の段階でチャットキャプチャー埋め込む予定の右側の下のみみっそりは居た模様。
いや爆弾でもよかったけど・・・・コメント読むならみみっそりじゃね?
って雑絵の時点で方向転換されていたあたり手が早い。
そして左下は別途描いた絵を差し替えにすりゃいいんだな!
でなぜ私はソダムの顔の穴にみみっそりをねじ込んだんだろうなぁ。気の迷いです。
ま、こんなん作っちゃったし、明日あたりにソダム日課やれたらやろうかな・・・・。
▽ More ...
04:06 | PSO2, 落書き , Comment