2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4958 すごくレアいがこう  - - 2020/11/29

何故お前が
ちょっとディバイド上層まわしまs・・・・Oh

15の音がしたけどタロンしか持ってないシバ様だからどうせ後継職武器なんでしょ知ってる。したら
下手なレアよりレアなもん出て頭抱える結果になる奴かました。まじかよ・・・・。
でもこれガッツリ鍛えたの昼間握ってたよ。意外と問題ないなこれって顔しながら振ってたよ。
・・・・Fo用も作れって?ぐ、グラーニアが無い・・・・。

あ、ほんまやエメルや
ってわけで8職完了したわけですが

あ、ほんとだ後継職だと報酬がエメルだ。つまるとこ圧倒的アジェルを作れという圧が強なったな!?
そんなわけでPhとHrでやったよ。Phはある程度やってるからさておきながら
Hrな。完全に持っていった武器の性能だけでゴリ推したお気持ちになったぞ。
やはり時代はタリスぶんなげ侍なのだろうか。ってぐらいタリスつえーなぁ。
10回目はEtかLuか。11以上はHuでしばらくいくさね。
火力の出し方とか自信ついたらLuしたいとこだけど。

そういやLu練でソダム行ってたら他の保持勢に認識されててOhってなる。なった。
ごま塩ぐらいに覚えておいて貰えればムーブだったが広がるもんやな・・・・。
集計したの見てると鮭とツナが常にデッドヒートしている模様。まぁ王道だもんな。
▽ More ...
05:09 | PSO2, ゲーム Comment