2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4964 大人しくイグパリさせて  - - 2020/12/05

まぁ5日あるしまた多少は縮まるべ
20層来たわよー

案の定ザンパターン追加だったな。あぁこれはちゃんと慣らしてイグパリしなければ・・・・。
衝撃波多いパターンだから覚えりゃダメージ稼げるパターンだとは思うんだよなぁここ。
でもブレが生じてるのでお察しである。ま、まぁ5日後までパターン増えないし気長にやろう。うん。
多分また5分台でゴロゴロしだす気はまだできるんだぁ。問題は次よ次。複合パターンが増える。
階層報酬?報酬???ナンダイソレハ。って物で色々と話題になってたけど気のせいにしておこうな。
まぁそれはさておき、20でグライアイ無けりゃーで無かったんで40か50な臭いしてきたねぇ。
複合で終わらないで最後の合体も入るのなら50で丁度入るからな。そこまではなんとか頑張りたい。

HPマイナス入ってるけどやれるじゃん
とりあえずアルチ版やってたら多少覚えた結果が出た

HPマイナス入ってるからまだ駄目だと言われそうだが、1勝したのは事実なので(ry
ザンパターンを噛み砕いた後なら素のでも倒せるんじゃねーかなぁ。
とか多少は思いたい感じになってきたやつである。んー、おかげでいい感じに慢心Pが溜まってきたな。
でも消化するアテあるようでやりたくないが9割9分なんだけども。1回が長すぎる・・・・。
▽ More ...
05:03 | PSO2 Comments Off