2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4970 改めて謎めいたキャプボや  - - 2020/12/11

6分台にまず戻る
6分台をまずめざ・・・・いったな

やっぱり後半イグパリしにくいよなーとか思ってたけども
微々たるに薙ぎ払い増えてね?やさしくね?って雰囲気を少々感じる。

ところでグライアイのフロアどこじゃろなーと話題だが
段々報酬SOPの数字が上がってるから、クラースの因子5使え説の40か
新しいS5ありますで50あたりになるんだろうかね・・・・。
PVに出してたから100は無いと思ってんだけどもなぁ。
だって残滓の方もわりと早い段階で日課系じゃなくて
上位アークスvs運営に切り替わってたし、報酬もSGとアクセになったし。
いくらド畜生でも最後の合体追加までぐらいやろ。うん。
40↑の時にマトイに話しかける癖つけなきゃ・・・・。
▽ More ...
04:55 | PSO2, ゲーム , Comment