2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4975 やんちゃ要求で吹いた  - - 2020/12/16


もうすぐNGS実機放送ですねぇって実機放送前にcβ募集きたぁああああああああ!!!!!!!
PCスペックおいつてねーじゃねーか!!!!!!!!!
いやぁ、うん。想像以上にヤンチャ坊主なスペック要求でおばさん吹いたよ。
もとより最高画質は諦めてたけどまーじかぁ。流石にoβおよび正式サービスの時には
スペック多少丸くなってそうだけども。多少は。なお4K出力は察する。
というかTwitterのトレンドにNGSがワードとしてトレンド入りさせにくい中
最高画質がトレンド入りしてんの蔦生えますよ。そんだけぶっこんできたのは事実だしな。
だってRTX2070SUPER要求だぞ?かなり最近のPCゲーム視野にいれてる民向けグラボやぞ?やべぇ。

まぁこう悲鳴あげてるくせに応募したんだけども。するんだけども。しないと損じゃん・・・・?
ちなみに足りてないとこは9割モニターのせい?わかる。はいつものことですはよ買い換えろ。だが
それ以上にアレよ。アレ。CPUがね。若干あぶない気配しましてね。
何よりもアレっすよ。こいつBTOに頼んだ時期PCスペック革命的な意味で悪くてね。
一応当時の状況見てマザボ類選んでもね。こうね。うん。
つまるとこ中のパーツ差し替えで強引にスペックアップするのが無理ってことだよ。察しろ。
大体ぶっ壊れた時期が悪い。で大概終わる奴さ・・・・そこはほんとしゃーない過ぎる。
今のでもグラボ盛るぐらいはできるかもしんねーけどさぁ。どのみち金ねーんだけどもさぁ。
つーかPCスペックまわりが3年前と今じゃあまりにも性能差ありすぎなんだよなーーーーー。(ごろ寝
ガジェット民じゃねーけど、こういう時にAMDほんまブレクスルーかましすぎでは?
と感じる時期があるのがPCでゲームする人間の仕様やな・・・・。

ってどないすんねんで悲鳴あげてるアークスだけども
思えばNGSは大分MSCloudことAzureと提携しますとでもいいそうな程度に
NA鯖の状況見てるとこう思うからあえて低スペクライアント起動でタイム狙いでもなきゃ
普通に遊ぶ分には問題ない時代感ヒシヒシとしてるわけですけどもね。いやぁスゲー時代だ。
▽ More ...
04:26 | PSO2 Comment