2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4979 グラーニア後4個くれ  - - 2020/12/20

獲物悩んでたら伸びに伸びた
うぉおおおおおおおやっぱ10刻みに合体しやがぁああああああああ

き た わ ね
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グライアイトトカルチョ回答会場うぉおおおおおおおおで無事達成されましたわねニッコリだわね。
ぼかぁ敗北者だったけどやっぱ100はなかったな。100はないとずっと言ってたけど。
ただ初期の予想よりは大分後だったねー。ってのは思う奴ですけども。
PV出た時は20とか30じゃねーのって思ってたんだもの。
結果はSOPこれ使えよ!をお出ししきってきたわね系だった。ある意味やさしいやっちゃ・・・・。
▽ More ...
05:34 | PSO2 Comments Off