2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4982 スモークターキーおいしい  - - 2020/12/23

慣れというより運だなーがこう
きっと伸びる・・・・と思ったらそんなことなかったな系

意外とまだ優しかった。警戒していたけど平和だったな・・・・。
そして22の日だってのに15はないんだけども。た、タロン以外の影を見ていねーーー!!!!
ディバソダムはあやかれたのにアルチソダムはケチくさいこの上ない。

滝川のくそうまいやつ
本日たいしてネタもないから滝川のスモークターキーのダイマでもしておこう

もう年の瀬なんだよなーの我が家の代表になってしまったコレこと滝川町でやっている
滝上町七面鳥生産組合のスモークターキー。めっちゃうまいんすよこれ。
これね、唐突に親父さんからここのうめーんだよ!で1回買ってから
すっかりうちで定番化してて素晴らしいよね。ここまで美味しい燻製早々無いと思ってるよ。
ちなみに町おこしの分類だから仕込みのシーズンになると道新にいつも掲載されている模様。
もっと有名になればいいのにねーこれ。オススメやで。

って感じでクリスマスちょい前だけども開封・解体したので美味しかった!した。
ガラまで美味しいから素晴らしい。大鍋で骨から煮るの楽しいよね・・・・。
大体身の方は大晦日ぐらいを目処に食い尽くす家庭だけども
おせちに飽きたモードとかに非常によく刺さる物すぎる。
つか煮るタイミングもっと早くして雑煮の出汁にするのも面白そうやな・・・・?
04:14 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment