2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4985 この2秒後に喰った  - - 2020/12/26

たのしいインポスタータイム
酒飲みあまんぐあす鬼ごっこ部の光景

酒飲みあまんぐあす通常ルールでウハウハ後に鬼ごっこしようぜ!!!!!
からの今回も奥に隠れる被害者を見つけて一人笑顔になった。
このインポスター龍の謎の圧力よ・・・・SS無いけど監視カメラのところが1番笑った模様。
やはり鬼ごっこは最高だぜフゥーハハハ。まぁ勝てなかったんだけども。数多いとムーヅカシイネ。

あと酒飲み部だったから寒いを理由以外で珍しく酒飲んでたけど
セコマのミントハイボールがクソうまかったのでまた買おうと思った。
ぱっとみドライモヒート感あるけど、ミントクラフトジン主体でシークヮーサーがいい味しとるわ。


こりゃ厳しいな
除雪云々でやる気なくて今日はいいかと思ったが解散後ギリ間に合ったから行った

今日は配信なしでサックリ。ますます70で脱落の臭いがキツくなってきたな・・・・。
70越えたら79まではいけるかもしれんけどね。80は多分無理だな。(遠い目
05:06 | PSO2, ゲーム Comment