2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4991 あけましたが大変だな  - - 2021/01/01

RTA後だとなんかこうGlitch使ったアホ行為感が
あけましてサーバー吹っ飛んだなおいしててお疲れ様やで・・・・

いやぁ・・・・SEGAさんマジおつかれやで・・・・。
さっきメンテ開けたようでまだ不安定らしくてマジでご愁傷様です状態やな。
長期戦の臭いしてるけども、昼までに直ってりゃいいな・・・・。

まぁ日付変わる前からログインしてた民はロビー変更は見れたんで
去年はやるの忘れてたから思わず埋まりにいったけど
RiJでゲームのGlitch堪能しまくった後にコレみてるとGlitchで馬鹿やってるように見えてアレだな。

AGDQ+リストリーム居酒屋開店の4日まで間あるし、今回の盛り上がりもあったし
見た奴でツボったのリストアップすっかな・・・・^p^
とりあえず、絵描きとかがよーやってるワンドロの意味わかる人は
納期のテーマことKORGガジェット15分作曲はぜひ見てほしいゾ。
作曲版ワンドロ過ぎて関心と笑いの何かで腹筋に効く。
04:45 | PSO2 , Comment