2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4995 何もわからない  - - 2021/01/05

こわれた
お絵かき → わからない
ポケモン → わからない
SOP → わからない

のわからないが3つ重なり、脳が爆発した。何もわからない。
つかこれ3つとも回答あるタイプじゃねーから悩むしかねーんだよ爆発する。
頼まれた絵に一生納得してなくていけない。これはいけない。
ゲッソリとか| | か | |は一瞬なのにな。なんでや。

というかドゥドゥ弱体化してんのになにもしてねぇ!!!!
で、急に行動開始したが詰まる以上の言葉はねーよな。何故1日から行動開始をしなかった。
フルクシオは穴だけ開けとこ。ってそれ前回も(ry
Fi武器にしたい気もするーウォンドにしたい気もするーワイヤーにしたい気もするー!!!!辛い。
04:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment