2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4996 妥協に妥協と妥協を積む  - - 2021/01/06

OPどうすっか(4回目
ブーツかDBかで悩みまくってDBにする俺

S3妙撃を2にかえといて、アジェル穴開けときゃええやんけ程度の予定が
「SOP移植に3Mしますよ?」の最大の重さを思い出して、急いで作っておくアークスした。
なおOPは決めてないというより色々と高くて悩むんだよぉ/ ,' 3  `ヽーっ
ガデソやる気は起きないから妥協点が見えぬ。まぁいいや・・・・。

しかし最後の最後まで悩んだわね。いや悩むよ実際。どっちも固有S5美味しいのだから尚更。
とりあえずまた配布あるかもしんねーから、ブーツも可能な限りいい感じにしとかねばな・・・・。
そしてフルクシオをどうするかを決めれなかったわけであった。
どうするフルクシオ。S4とS5使えるってだけで震えてくる奴だから悩む。
まぁこっちも通常時に雑に200盛りいけるし気にせんでいいか。穴だけ開けとけ。

グレシュたかない?
なおOP付けといたのもちゃんとありますした

今更ながら炎・闇だけリュミグニー作っといたんで、主にディバイドが楽になるな。
無駄にOP盛ってる感あるが、メリクリで投げ出されてたの混ぜただけやぞ。
とりあず今回はもうこれでいいかぁ。通常時じゃ面倒なとこはやりきった。はず。
04:45 | PSO2 Comment