2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4998 買い換えよう  - - 2021/01/08

ハードウェア的に無茶をいいなさるな
IPv6対応してるんだからさぁ!

がんばってIPv4 over IPv6をさぁ!っていいたいが、流石に機種が古いので無理や。無理やて。
って感じを年末あたりから本格的に回線の糞詰まりを感じてきたから緊急事態宣言来たな。
となると多少マシになってた回線がまーた詰まりかねないとなるとねぇ?
本格的にルーター変えようかな・・・・変えよう。でポチったみたいよ。
在宅率上がると回線圧迫これもう限界だ過ぎて腐ってたIPv6使うなら今しかねー!は実際ある。
というかまともな対応ルーターやっとこさ来たようなもんだし、いい機会よね。
ただ今回壊れてないのに変えるから、このルーター勿体ねえな・・・・。
どっかの中継機にするのも悪くないがなーどうしよ。


冠にカセキメラのレイド起こせるの今更知ったわけだが
これつまりラブラブボールにぶちこんだウオノラゴンを捕獲できるんだな・・・・ほしいな?
で、粘ってたけど夢特性率たけーな!!!!いや夢特性も欲しいけどよ!?
って感じで飴稼ぎにちょうどいいなここ・・・・で塊投げ入れてる私です。
05:45 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment