2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5005 レジドラゴが欲しいんや  - - 2021/01/15

キョダイみみっそり
これはただのキョダイみみっそり

今更ながら、冠で追加されたレジドラゴのクソダサパーカーが唐突に欲しくなり
とうとうサブ垢でレジドラゴ回収プレイに入ったそうだよ。
エレキパーカーもらった後で色味的にドラゴパーカーのが似合いそうだったんだもん。
というかアギスが蛍光イエローそんな似合わねーからどうしよもない。
青髪緑目の奴が色味的にいけるのはクロムイエローまでだ。
あといい加減巣穴に引きこもってるギガスも拾いたいしな・・・・。
って感じでポケモン日和してました。いつものことです。

つか2週目すんならRTAのわたあめチャートなぞってみりゃよかった気もするけど
主目的のDLC部分が「自力でなんとかしろ」な流れだったんで
古来より伝わるメインデータでクソ雑にドーピング+レベル上げしてくムーブしてる模様。
のくせに、めっちゃのろま進行なんだけどな!!!!!
なんだかんだでシナリオ再度噛みしめんのも悪くないかなーって・・・・剣盾ワールド好きだし・・・・。

そういや25周年プロジェクトのロゴ来てたりしてるが
何かしらの爆撃来るんですかねぇみたいな奴よ。追加DLCか、はたまたリメDPか。
後者だとORASよろしくの懐古がキレるリメイクだとボカァ嬉しいんだけどね!
だってDPtはまだやろうと思えば全然プレイ可能ハード範囲なんだもーん。
ポケモンは3DSとSwitchあればGBAタイトル以外全部出来る程度に3DSのフォロー範囲が広すぎる。
故に、その程度の年数差しかないなら原題DPtの方が面白いわって思うクチである。
05:39 | ゲーム, 落書き , , Comment