2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5006 メセタンシューターしなきゃ  - - 2021/01/16

しゃがんでるだけですよ
ぎゅさんもしっかりメリクリ行かせまして

いぇーい無事全キャラ裏ビンゴ開いたぜ / ,' 3  `ヽーっ
つまりあとは大体メセタンシューターで終わりに等しいと。
あれ今週メセタンシューターのブーストねーな?来週で全部仕留めろってことかわからんでもない。
ちなみに2人ほどフォードルス埋まってないからどうしたろうかなぁ。
っても2人とも雑にディバイド登ってたキャラだからオメガ殲滅狙ってもいいっちゃいいが・・・・。
とりあえずメリクリのEトラ偏りジンクスが酷いナ!!!!!は避けられなかった。


ズルして2周目ポケモンはスイクン討伐壮絶にミスって(◞‸◟)した後
人参の種貰うにも鉱石たんねーやでリベンジかましたらカプ・コケコ出てきて
なんか討伐出来てあるぇー????になった模様。物欲が鉱石の方だったからズレた?
うーん、こりゃ物理型も作れという通達なのだろうか。

つかコケコ様、数値的には物理万々歳なんだが、電気タイプの宿命上
物理技がUNKで特殊のがいいのは泣けるでよ。お、DP時代のエレキブルかな?
剣盾環境だとダイマエースで見りゃ多少マシになったけどもさー。
多少って言葉は文字通り多少でしかないんだよなー。つら味。
04:54 | PSO2, ゲーム , Comment