2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5007 これでクソダサパーカーが  - - 2021/01/17

任務完了
よっしゃレジドラゴ回収プレイ終わった

そして何故モンボを選んだかはゲッソリ自身もよくわかっていない。
うん。ノリだね。他のレジもモンボにぶっこんだらアッサリ入ったのが大体の理由や。
いやー改めてガラル新規のレジ2匹は秀逸なデザインしてていいよなー。
エレキは幼女言われてる程度に可愛いし。ドラゴはJKとかTwitterで見かけたけど
言わんとしてることはわかるのが。要するに丸っこくてかわいい。
後で本垢に送ってかーちゃん(とーちゃんかもしれない)叩き起こさなきゃ・・・・。

そんなー
んじゃついでにレイスの人馬一体も・・・・ってそんなー

そんなぁ・・・・殿堂入りしないと駄目なのか・・・・。
まぁ残りはリーグとムゲンダイナ捕まえるだけだからそんなかからんけど。
姉上はどうすっかな・・・・弟GTSで頂戴するのに捕獲はしとくか。
▽ More ...
05:12 | ゲーム , Comment