2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5009 足音半端なさそう  - - 2021/01/19

見覚えのあるなにか
どっかで見覚えある感じなギガスを1匹描いたら満足してしまった絵

1匹+5匹居るのにデカイキャンパスに描かなかったせいじゃないですかね?
と言いたいとこだが、若干体調が悪いので、1匹描いただけマシなケースかもしれない。
やはり寒暖差にやられているのだろうか。かといって風邪薬レベルでもねーしなぁ・・・・。
器官が痛いんで咳でダメージ入ってるのは感じる。

話はガラッと変わるが、ポケモンワールドは色々な神に該当するポケモンが居るけど
ここの人は宗派的に土地神派、要するにレジ派の住民です。
地元(北海道)的にはUMAの方が縁ありそうじゃねー?って感じもあるけど
なんかギガス=土地神説聞いたらええやん化したんでそんな感じよ。
外来神説あるアルセウスにボッコボコにされてんだけどな!!!!!
とりあえず久しぶりにレジ増えたし、次の世代でまた2匹ぐらい作りませんかギガスさん。
具体的にはレジセクト(虫)を。作ってよギガスさーーーん。(結局それか
03:46 | ゲーム, 落書き , Comment