2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5010 いやまだ分からんぞ(震  - - 2021/01/20

腹いせビンゴ埋めシューター
NGS cβのメール来てないんですけお!?

まじか。まさかの落選か・・・・?昼間ホワイトアウトが原因で
融雪溝に落ちかけたフラグをココで回収とか酷すぎひん?
とか思ったんだけども、思えばこの手の応募って送ると折返しのメール来るじゃん。
動画コンテスト数回送ってるから大体知ってますわよそのぐらい。
ただしコンテストの応募はサポセンメール同様にメアドが指定できたんだ。
でも今回は別途入力じゃなくてIDに紐付けしてあるメアドに送られたんですよ。
思い返せば応募したのに折返しのメール来てねーんだわ。来てなかったんだわ。

しかも湯呑さん知人の垢ハクやら見て当時ワンタイムなにそれ時代だしで
警戒心からキャリアメールにメアド変更してまして
なおかつキャリアメールの方に一時期ヤベー量の心臓に悪いタイプのスパム来てて
(いわゆる何処ぞにお前のメアドの落書きがあっただのので勝手に話進めてく奴)
フィルターメチャクチャに分厚くしていたんですよ。
キャリアメール以外は認可したドメインしか通らないレベルの。
つまり・・・・これフィルター引っかかってスパム判定されたなー?

一応聞き出した情報見ると、今回のメールアドレスのドメイン部分が
メルマガ・サポセン・SEGA ID系じゃなくて、コンテスト等で使ってる方のドメインだったんで
認可してないドメインだったのがわかりまして。なるほどそりゃ来ない。
これは・・・・一応準備しよう。そうしよう案件過ぎる。
始まる前に事前メールもう1回来るはずだからそこで判断するしかない。
って感じになってしまったので、また事故りたくないを理由に登録アドレス変えたりと
なんか色々対策取ってたそうです。め、メール来ると良いな・・・・怖い・・・・。
▽ More ...
04:28 | PSO2, ゲーム, 落書き , Comment