2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5014 除雪は一般的なマスク=死ゾ  - - 2021/01/24

そ、そんなあっさり・・・・

特性ェ
まぁ現実は厳しい奴よ

来月のランクマルールがレジェンドルールとかいうGSバリの地獄じゃねーかで
脳内で色々考えてたら脱線行為って書いて卵割りたくなるのが人のSAGA。
だったんで、レベルボール入りのニドキング欲しいわーで急に割り出して
色違いでたらいいのにからお前・・・・♀だけどもそんなあっさり・・・・。
からの特性がどくのトゲだったんで2周目入りまーす!になる奴よ。
つかニドキングは普通に博打率たけーのになに選んでんだ!?感あるが
博打だから脱線にうってつけなのだろうとかいうクソみたいな話よ。


現実は大体除雪除雪除雪でキェーーーーー!!!!!してるが
数年前に頼み込んで今時の積載量重視のスノーダンプ仕入れた以後
もうこれといって最新道具はいらんべ・・・・うちの立地じゃコレが限度やと雑に考えてたが
新コロナ禍のせいでマスク着用で酸欠で死にかけて布マスクを投げ捨てるムーブをしてしまい
着用装備の方がいかに快適にやるかを吟味する状況になるとか誰が思ったか。

とりあえず昨今めんどくせー流れになってるが、酸欠で死んだら元も子もないんで
時代の波に逆らってウレタンマスク買おうかな・・・・。
真面目に視界チカチカするレベルの酸欠やったら、雪降ってる中で不織布は死ゾ過ぎる。
あと今更ながらフードの視界の悪さが気に食わないが最高潮にようやく達したので
キャップの導入を考え始めるのであった。うわーガチ勢になってくー/ ,' 3  `ヽーっ
つか急にキャップ欲しくなったわけなんで、以前売ってたSCP財団ロゴキャップ欲しくなって
在庫見たらまー無いよね!!!!だったんで、安いのか変なサービス無いか探します。はい。
05:08 | ゲーム , Comment