2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5016 さてコイキング孵化するか  - - 2021/01/26

はみ出てる
おかしい 俺は自信過剰ギャラドスのために色々地盤を揃えにいったはずなのだが

多いわボケ
どうしてアローラナッシーが大量発生しているんだ

どうして・・・・だろうね・・・・。
まぁ理由なんざ、SM環境無いフレが通常特性のアローラナッシー欲しい!で
そのうち代理厳選しようそうしようの中、だったらアローラガラガラ同様に
自分の分もーで4匹ぐらい理想個体厳選しとくかーからの
なんか想像以上というか切り上げた後の余った卵から余剰発生して
1PTベリーーーーーーーーロングなことになっただけなのだが。
旧作の細工類で土台揃ってるXY以後の環境じゃよくある光景である。

そしてGTSでも流すかーというクソ雑理由でピックアップ個体をベリーーーーーーーーロングにして
密輸してきたのでボックスがあのザマという。うーん、HOMEアイコンだとお前ら細いな!
アローラガラガラで理解してるけど、通常特性個体貴重だもんな今。
で、トリルすんならこっちも通常個体のがいいよね系だから需要ありそうだしね・・・・。
収穫もクソつよ特性だけどもなー。ただ交換のはS0狙うのが重いだの色々ある模様。
とりあえずフレボ入りのこの子らは立派にS0だから使えると思うよ。
代わりに他が微妙に欠けてるから王冠1個使ってどうぞ。

なっが
そんなんで、勢いでこんなことしたなら連れ回すし・・・・顔が見えねぇ
▽ More ...
03:16 | ゲーム, 落書き , , Comment