2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5049 L飴15個が美味すぎる  - - 2021/02/28

お前光ってたのか・・・・・
キョダイピカチュウレイドうめぇ・・・・・っておま

初野生個体の光はイベレイドピカチュウになってしまったようだな。
というかなんとなくボールぶん投げたら捕まって色だったのすら気が付いてない奴な。
だってー!ピカ様光ってても色濃いだけだからパッと見ても分からないんだもーん!
ましてや片手間レイドならSEも聞き逃し多いし・・・・。
しかしキョダイ個体は進化してくれないのでどうすっかな。(湯呑さんはライチュウ派
▽ More ...
05:05 | ゲーム , Comment

5048 ネタでほざいたことが現実に  - - 2021/02/27

何年放置したのだ
待機中にマジでリメDP来たら云々の話してたらBWにアルセウス放置してた気して・・・・あっ

改変歓迎派はしつこく言ってたけど、実際出るならどうあれ嬉しいよな。環境変わる気はしないけど。
でもシンオウ解禁されたら事実上アルセウス解禁されるから名前ミワセウスに変えれるじゃん!
とか0時待機中にポケ勢らしいトークしてたらハイリンク経由配布のアルセウスのことをふと思い出し
B起動したら居て頭抱えたなどという。おま・・・・なんてことを・・・・。
いやぁ、私基本的によほどの要素が乗っかってるとかでもないと(PtのレジとかHGSSのシント遺跡とか)
配布物をポストで放置するタイプでして、結果としてこんなことに。
10年放置したのか・・・・不敬すぎるぞ俺・・・・。なおこの後そっと電源を切った模様。
今受け取っても使うアテないし・・・・神様まだガラル行けないし・・・・。
▽ More ...
05:51 | PSO2 , Comment

5047 どうして沼地に行くんですか  - - 2021/02/26

とても今更ながら
ピクロスばっかやってんのもどうなのだし公式が弾薬充填コールしてきたし

図鑑埋めたわけなので
突拍子もなくヨロイずかんを今更コンプしたりさ

ほんと今更かつ唐突な行動力。わりとすぐ埋まりそうだったからさ・・・・。
ノコッチとポリ乙だけどうすっかーと思いつつ前者はGTSでスルッとゲットして
後者はシャーク気味オシャボの餌でDPから大量に連れてきたのいたわ。
ですんなり埋まるあたりは今の時代は優しいな・・・・になる。

そういや3DSついに修理サポート終了だってな。いうて3DSも10年前のハード・・・・10年前・・・・?
つまりこのサイトの人がPo2i広報イベで初生サカーイを見た後に3DSの試遊触ったのも10年前・・・・。
時代の流れは残酷過ぎるな・・・・いやほんま・・・・。
ちなみに昨日はPo2i10周年だ。ますます時代の流れって残酷だなぁ!!!!
▽ More ...
04:44 | ゲーム , Comment

5046 貯蓄が尽きた音  - - 2021/02/25

メダル終了のおしらせ
なんだかんだでグラーニア収集はしているんだが

あぁ・・・・ついにディバイドメダルが逝ったか・・・・。
あとあんだけだだ余りしてたエメルも底が見えてきたな。こっちはアジェルの作りすぎだが。
つかどんだけグラーニア欲してるねん自分。ほんと。
3日にミッション更新あるから2個増えるからちったぁ余裕になってるはずだろ感あるのに
対して満たされてないのは使いすぎなのを身にしみる。スティル8本ありゃそらそうだ。

んー、一人でディバイド中層行くのも有りやけども面倒だなー。
かといって上層もこれといって用がないレベルで食い尽くした貪欲獣しちゃったし。
改めて半年オーバーはディバイドでニッコリし続ける廃人だったなってなる。なった。


腹痛の原因が滅多にならない便秘のせいなのが目に見えてわかるレベル化していかん。
どっちにしろ腸内環境クソ化してるのには変わりはないな・・・・エビオスおいしい・・・・。
04:50 | PSO2 Comment

5045 脇腹が主に  - - 2021/02/24

ぎゅろろろしてる
実のところケツ以外も痛い

痛いっても大したことないからうーんこのなわけだが。
なんか妙に体調悪くしてなーい?熱ないからいいけども。
正露丸はべつにいいや感あるが、ガスだまりを感じるから結局エビオス飲むんだけども。
いやー、久々に飲むとビール酵母の懐かしい味でまず笑う。
昔サプリで飲まされてたせいで慣れきってるのもあって嫌いじゃねーけども。

一方でケツはクッション構造見直して大分持ち直した模様。
やはりクソ雑魚クッションは背中にもっていく以外の価値は無いな・・・・。
そういえば昨今流行りのゲルクッションってどうなんだろうねっと。そ
令和最新のは値段相応ってリアクションだらけだが
本家はどうなんだろうなぁ。その分お値段張りますけど。
ポイントで交換にあった気すっから製造メーカー見て決めるか。本家か国内のなら考えよ。


どうしてシーズンオフ気味のときに除雪道具がアレになったり
土鍋の底抜けそうになってるんですかねHAHAHA。
前者はしゃーないとして後者な。シーズンオフ気味だと売ってないのはわかるが
土鍋も数売ってないのは普段も使うアテあるやろー!?ってなる。
04:42 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment