2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5024 ついにこの時が  - - 2021/02/03

パターン多くてお得ポーズだった
2の日はなんかこうトチ狂う事多いんでな

キョクヤポーズ1をスーッと衝動買いした今回だった。
いやぁなんか1個安かったからね。しょうがないね。
そして思ったよりポーズ数多くてお得やんこれ!?だったね。

あ、レベルはあらかた上げたんで、次の鍵の消化先が悲惨だなぁ!になった。
全員のメインサブ100になって、もう20枚も金鍵いらんよ状態化してしまった・・・・。
となると、アギスのレベルぐらいALLカンストさせるべきか。ってぐらいやり切った。やりすぎたとも言う。

とうとう逝ったか
そしてとうとう逝った

ついに・・・・エクスキューブがSG倉庫からはみ出たか・・・・。関心深いのぅ・・・・。
つか結構吐き出した気してたけども、んなもん気休めやぞってぐらいダババババババと増えて
結局素材倉庫カンストかましてたから今のキューブ効率やっぱ半端ねーな。
・・・・とりあえずなんかで消費しないとなぁ。え?ガデソ博打?やるわけないでしょJK。
▽ More ...
05:32 | PSO2 , Comment