2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5025 柔いしすぐやるしか  - - 2021/02/04

そそくさ
なにー!?超界各2週クリアでSG配布だってー!?

前回の移植パスマジでギリギリまでほっといたのに、今回は速攻済ませる奴よ。
しゃーないスク近いしNGSでも使えるからな。そりゃ手も出る。
つか防具どうすっかなぁ・・・・NGSでも世話になる度合いだと大分高いから
ちょっと奮発するのは普通に有りなんだけどもね。
次のアカウント連動βとかあったら防具まわりのデータでも眺めて
クラースに手出すか決めよう。そうしよう。というかどっかにデータ有りそうだよなぁ。今度探そ。


白い恋人のアイスにホイホイ釣られて買ってきたまではいいけど
寒すぎて食えないムーブ起こす道民だった。
道民御用達のどさんこワイドですら濡れタオル芸する程度に冷えてんのマジ何事。
つかお外がアイスバーンで死が見える状況になる程度に熱い!寒い!の寒暖差コンボに
寒い!!!!!の上乗せ来て体も壊れる。
うーん、ここまで寒いと熱燗入れて強引に体温あげるべきだったな・・・・寒すぎる・・・・。
04:35 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment