2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5027 しゃーなし  - - 2021/02/06

あふれかえるスター
思いつきでなにかしてたせいで絵描いてないからソダムおいとく

居間に置いてたガラクタをふと思い出して、酒飲みながら弄ってたらいい時間だし何もなかったんや。
動かねー動かねー言ってたけど試行錯誤してたら動いたのでヨシ!しておく。
かっちゃまの暇つぶしにも使えそうだしね・・・・。

そしてソダムは元々風・雷形体苦手だったけども、更に苦手になってきたわね。
落雷もそうだけども竜巻がキッツい。知らんうちにウィル使ってて度々死んでる。
Guとかだとぐえーしまくってた炎・氷のがすっかり稼ぎどころさんになってるの面白いなー。
結局不確定要素が多いと辛いってだけなんだけどな。乱数は敵であり面白さだからな。


そういやグラフィック先行アプデパッチ延期だってな・・・・。
cβで色々見えたバグからの延期は目に見えているが
文章に「ファッション情報(見た目の一部)が仕様どおり共有されない場合があるなど」って
思いっきりあるから、自分とこで雑に書いたプレイレポSSの2枚目みてーな奴が大体の理由じゃねーかなぁ。
キャス男の否同期データ消えてるとかもあったからねぇ。しょうがないね。
あと謎の黒人化バグもありそうだ。ってもこっちは多分データコンバート失敗とまた別の話な気はすっけど。
どのみちcβで無茶苦茶やってるキャラデータをロードしたからこそわかったバグだから
本実装前にわかってマジでよかったな案件だなー!!!!!って思っておこうな。
05:17 | PSO2 Comment