2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5029 天候に恵まれぬ  - - 2021/02/08

外真っ白なんだわ
誕生日はだいたい相性悪いんだ

皿洗ってる最中めっちゃ雪の影見えるなって思ったら積もってたんだわ。
自分は基本7時過ぎのはその日にやらずに翌日やるスタイルだから今日除雪決定なんだわ。
おまけに予報見る限り昼にもう1回やるの確定なんだわ。辛いわね。
甘いもん食って頑張ろうな俺。


ヨッシー族に言われたらSS撮るしか
マリオRPGはやはりたのしいな・・・・からノリでSS撮るよねこれ

ただヨッシー族がそう・・・・・・って言ってるだけなのにな。
脊髄反射するよな。しょうがないよな。
しかしもう色々忘れてるっていうか、アクション部分を綺麗に忘れてるから
先頭部分でどのタイミングで押せば追加効果発動とか頭から完全にすっぽ抜けておる奴。
通常攻撃はFF8のガンブレードの基礎なだけあってすぐ思い出したけど
スキルまわりがまーもう覚えてねぇ。悲しいことに。
入力受付自体はジャンプ以外は結構なガバ系だから優しいんだがね。なかなかに厳しい。
04:25 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , Comment