2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5031 ウィルを信じろ(No't Hu  - - 2021/02/10

回避可能って言われても心臓に悪いのにはかわりはなく

あと10っすね
つーわけで自分も90入りましたとさ

そして撮ってたリプレイ見てわかったけどコレ回避失敗してウィルで生き残ってたんだな^^p
あれ、なんでボルテージ切れてんだと録画見て思ったけどなるほどな!?
駄目じゃん俺!駄目じゃん!!!!!生きてたからいいけど!!!!!!
しかも絶妙なタイミングでハイボルテージ入ってウィル入ったのもまたなんというか。
ひゃ、100層いけるんかな俺。最近風・雷部分大分丁寧にやるようになってきて
ますます炎・氷でゴリ押しでハイボルテージ入りしているLu化している。
ちなみに89の時即死攻撃のタイミングでコントローラーのバッテリーが切れてサックリ死んだ模様。
絶妙なタイミング過ぎるんだよなぁ・・・・しかも凡ミス(壁につっこんで)死してたから
既にハフド使った後だからやり直しっていう。かなしいな・・・・かなしい・・・・。


ポケモンまともに考えてたら頭がこんがらがってきたぞぉおおおおおおおお!!!!!!
やりたいことに対してステータスから見たりとかしてるけど余計にこんがらがってきた。
うーん、ガラルカモネギ孵化するか。(現実逃避
04:22 | PSO2 , Comment