2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5032 わかんない!!!  - - 2021/02/11

アイデンティティも捨てる程度にわからない
ますますわからなくなってきたわ よ

なにかがみえる
 ↓
それを軸に穴を埋める
 ↓
穴埋めで露骨な手口がモロバレではこれ
 ↓
つまり悟られにくいアタッカーに目をつければいいのでは
 ↓
よくわからなくなってきた ← ここでループ

たのしいけど苦しい。というか、そんな都合のいい奴とかそんないねーべ俺。悟れ俺。
といいつつガラルカモネギをサッと孵化してしまったわけですが。
中速で見るとかなりポテンシャル高い気してくるんだが。やりたいこととの噛み合わせもいいし。
オンリー道具勢で道具かぶり起きないのも大分でかくない君。
で、同時に過去に厳選しといたけど使える環境じゃなくて仕舞い込んでた奴も
やりたいことが一致しとったので悩ましい奴になる。なった。
火力不足な気もすっけどなー。ただやりたいことに対しては
どっちも出来るから採用の余地はあるかな・・・・道具次第ともいう。

あとGTS覗いてオシャボ探してるけど
ニッチすぎるとマジ普通のボールなら御の字程度にいねーのでHAHAHAってなる。
そんなんで急にオシャボなダダリンが欲しくなった民しつつ
SMでも捕まる奴だし、Sのガンテツボール余らせてるからこっちで捕まえるかー。
でまた3DS触ってるよコイツ化している模様。わかっちゃいたけど出現率低いな・・・・。


間違えて消した金鍵用時限復活したんで再設置しときました。
04:55 | ゲーム, 落書き , , Comment