2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5033 雑にしばかれる後輩化する  - - 2021/02/12

詰めりゃもっと詰まりそう
ソダムのブースト中途半端症候群でうーんして、異超やればいいのでは?になり始めた

ぶっちゃけブースト入って無くてもバッチ出るし丁度いい所では?とふと思って凸りの
開幕うまく頭当てられなくてオーダー即落としからの
ゴリ押ししたら5分台と初回との差がスゲーな当時の俺Luわかってなかったな感がヒシヒシとする。
獲物はもうクラースあった時代というか光クラースから炎に変わった以外別に変化ないのにな。
完全に動きの違いを感じますわねこれ。ソダムブートキャンプは偉大だったか。
そんなソダムも今日で95なので最後のSGかぁ。そして見えてくる100よ。いけるのかね・・・・。


当方冷蔵庫のドアポケットにハッカ飴等のスパイス系の飴を置いてる人なんだが
気が付いたら適当に仕入れた業務用ニッキ飴も無くなってて・・・・うん!になる。
なお犯人は親父さんの模様。なんか突拍子もなく甘いもの食い出すから
飴が減ってる事自体は別にいいんだけどもね。
特に減りの早い永田のハッカ飴無くなってるのはアレ美味いしでわかるし。
サイレント布教で沼に落ちてくれてる点に関しては笑顔よ。ストック切れそうなの以外は嬉しいことだ。
ただニッキ飴・・・・しかも業務用のも食われてたとなると中々やぞ。
前邪魔とでも言わんばかりに置いてる位置ずらしてたのにね。意外じゃねーか。
そのわりにはチョコの記述だけでミントチョコの封あけて、ミントの記述に気がついたのか
手付けずにそっと仕舞ってたのは今でも笑うし
ハッカ飴大量に食っててもチョコミントは駄目かーそうかーって気持ちにもなるのであった。
04:37 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment