2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5040 祭りはいいものだ  - - 2021/02/19

一方的なもちもちはやめたまえ
絵はこれといって関係のないみみっそりフィルタを通した192と183の誰か

数字の意味がわからない。知ってる人の方が少ないからどうでもいい話だよ。特に192の方。


いやー、ニンダイ予想全部はずれとるやんけでもやっぱニンダイって最高だな!!!!!!!!!
ってなったので、やはり祭りはいいものだった。固定の話題で盛り上がるTLほんま最高やで・・・・。
他は所詮願望だからアレだが、R-TYPE FINAL2ぐらい流れると思ったんだけどなー。
インディじゃないとこがCFで開発した物だから扱い難しいのかしらね?

中身はゼノブレ2のホムヒカ参戦をかき消したSplatoon3電撃発表でウォオオオオ!!!!!!もあるけど
マリオゴルフでキャメロット生存確認だけで一定のオタクは元気になったので問題はない。うん。
あとポケモンのポの字が何一つ無くて正直笑ったわ。分家紹介すら無いの凄い。
でも貴重な50分に数日後に個別放送がある奴の尺あけるのも勿体ない話だもんな。
そんな中、情報局でレアもんの写真あげててうらやまになるのであった。
というかこんな限定カラーのGBAあったのかよ!?そっちの方が地味に驚きだわ。
▽ More ...
03:51 | ゲーム, 落書き , Comment