2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5042 パズル飢えに与えた結果がこれよ  - - 2021/02/21

うるせぇ黙ってろ
きーついたらSwitch Onlineのマリオのピクロスをカチカチやってていかん

だからパズルは駄目だっていうてんねんこのーって感じでやはりたのしいな・・・・。
昨日チラッとは言ったけど、うちにあるピクロスはGBのみだから
大体しらそん問題だからおいしいやつよ。そしてブチかまされてこの野郎になるむじんとうな。
RTAの結果、現在ITで2秒勢です。制度低いぜ!!!!

なおロジックの法則は理屈以上のことはわかっとるわけではないので
要するに餓鬼んときよりマシパワーだけで生きている模様。
Matthew Brownんとこのロジック寄りのパズルやってたから多少マシになってるとはいえとよー。
なんかどっかで法則系の講座ぐらいみるか・・・・。
力技はしてないとはいえワリオのピクロスが法則少しいれとかんとつらそうでな。


ニドラン孵化切り上げてボックスに残った卵割ったら追加で♀の色違いが増えて草なんだ。
しかも菱形だし。うーん・・・・この子で起点ニドクイン育てちゃおうかしら。
04:36 | ゲーム , Comment