2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5044 そのかわり鍵は食い切った  - - 2021/02/23

もうこういうことでいいんじゃね
超22の日ですが、鍵の配分悩んで諦めた結果がこう

前回でほっっっっっとんど上げきったせいでなんかこうねー!ねー!!!
これ90キャップとか95キャップの時にも見たー!過ぎるやつ。
その代わりにクラスキューブ欲しい系も大分あった時代だったから鍵自体は有り難かったのだが。
でも今回はそんなもんもないのでどうする・・・・配布鍵もしこたまあるぞ・・・・だったが
NGS前にアギスのクラス全カンストぐらいしてもいいんじゃね?
ぐらいの雑さでドンドコ鍵を投与していった。1キャラ集中は楽でよい・・・・。
手元に50オーバーあったの綺麗になくなったので頑張ったな自分。
昨日に続いてケツ痛い問題続いてたのに頑張ったな。


TRPGの配布シナリオにおける固定NPC沼の面白さに気がついた模様。
なるほどなーなるほど・・・・。
04:45 | PSO2 Comment