2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5047 どうして沼地に行くんですか  - - 2021/02/26

とても今更ながら
ピクロスばっかやってんのもどうなのだし公式が弾薬充填コールしてきたし

図鑑埋めたわけなので
突拍子もなくヨロイずかんを今更コンプしたりさ

ほんと今更かつ唐突な行動力。わりとすぐ埋まりそうだったからさ・・・・。
ノコッチとポリ乙だけどうすっかーと思いつつ前者はGTSでスルッとゲットして
後者はシャーク気味オシャボの餌でDPから大量に連れてきたのいたわ。
ですんなり埋まるあたりは今の時代は優しいな・・・・になる。

そういや3DSついに修理サポート終了だってな。いうて3DSも10年前のハード・・・・10年前・・・・?
つまりこのサイトの人がPo2i広報イベで初生サカーイを見た後に3DSの試遊触ったのも10年前・・・・。
時代の流れは残酷過ぎるな・・・・いやほんま・・・・。
ちなみに昨日はPo2i10周年だ。ますます時代の流れって残酷だなぁ!!!!
▽ More ...
04:44 | ゲーム , Comment