2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

5048 ネタでほざいたことが現実に  - - 2021/02/27

何年放置したのだ
待機中にマジでリメDP来たら云々の話してたらBWにアルセウス放置してた気して・・・・あっ

改変歓迎派はしつこく言ってたけど、実際出るならどうあれ嬉しいよな。環境変わる気はしないけど。
でもシンオウ解禁されたら事実上アルセウス解禁されるから名前ミワセウスに変えれるじゃん!
とか0時待機中にポケ勢らしいトークしてたらハイリンク経由配布のアルセウスのことをふと思い出し
B起動したら居て頭抱えたなどという。おま・・・・なんてことを・・・・。
いやぁ、私基本的によほどの要素が乗っかってるとかでもないと(PtのレジとかHGSSのシント遺跡とか)
配布物をポストで放置するタイプでして、結果としてこんなことに。
10年放置したのか・・・・不敬すぎるぞ俺・・・・。なおこの後そっと電源を切った模様。
今受け取っても使うアテないし・・・・神様まだガラル行けないし・・・・。
▽ More ...
05:51 | PSO2 , Comment