2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5110 派手に吹っ飛びはする  - - 2021/04/30

長みみっそり
みみっそりの名称だけだと耳が長い方がみみっそり感があるような

耳ってついてるキャラはなんかこうロンガーなイメージが結構あるタイプなのだが
みみっそりって短耳なんだよなとかふと思っただけの図。

とりあえず2の日までになんとか虹鍵2枚目にティア到達ならんか?で
邪竜やら普段まぁええかな緊急とか行ってみてたら
UH邪竜ほんと邪竜側の火力控えめで驚くわねって・・・・。突進くらって1とか。マジか。
確かにうちのディバユニ採用部位のせいで炎耐性有る方だけども控えめすぎでは君。
そしてソロ黒竜してる人を見て、あーやればよかったなー・・・・でも19時台だから時間ねーや。
してたが、2日の23時にあるやんけ。・・・・やるか。


RTA居酒屋が閉まったじゃろ。GW企画のRTAWEEKが始まったんじゃ・・・・。
雨で強制ステイホームに企画がスーッと染み入る奴な。
04:37 | PSO2, 落書き , Comment

5109 おい隣  - - 2021/04/29

射線にはいないけど砲身には乗る
うぉおおおおおお頑張れ自走砲ちゃん!!!!!!!!!

UHでも爆発するんだ
ア゛ーーーーーー!!!!!!!!!!!!(様式美

本日からオメガBBAのUHっすね!!!!!って感じで
やっぱこの緊急ミニゲーム感としてはスゲーいいよね。ゲーム構成として素で楽しいやつ。
とりあえずエネミーの湧き忘れてても石拾っときゃなんとかなるんだよ!は覚えてるから
結晶破壊しまくるアークスは中々にキレがいい。
▽ More ...
04:56 | PSO2 , Comment

5108 本当に11分台勢居るんだ  - - 2021/04/28

オエーッ!
大分慣れを感じるこのってこの時点で既にクリア2%じゃねーかこえーよ上位勢

金曜ぶりに行けた程度には参加率は23時~のみなのがよく分かるアレしつつ
同じメンツなら勝てる論の結果の余裕を感じますわよ。みたいな。
つかこの時点で2%なってて、マジで3週ペース勢居るの分からされてヒェッなりますわよ。
早いとこだと11分台出して3週とか聞いてたが、自鯖で見せつけられているとは・・・・。

次は70%かい?
しかし伸びたな

大分情報とか慣れで踏破率上がってきてるのを感じるメーターちゃんだが
過半数越えたの初観でアークスの根性を感じる。
NGSまでにワンチャン100見れる可能性が浮いてきたじゃないか。やっぱアークス戦いのプロだな。

ちなみに本日の私の被弾ダメージは4万ですって!!!!!無理!!!!!!!!!!
いや全然回避うまくいかなくてな・・・・ウィル4回剥げたの目視した程度に駄目だわ・・・・。
目視出来るレベルってあたりが大分アレである。もっと頑張れよ。


くそみてーなことをくそみてーなところで言いまくってたら絵描け感に満ちる。描けよ俺。
04:39 | PSO2 Comment

5107 八重歯とツルツル肌の誘惑に負けた  - - 2021/04/27

ドヤリング
やはり指が動くと楽しくなるんだ

って、なんかアギスくん顔違わない?ってネタやってる程度にN顔化してしまった。
エステ直ったし無茶してもいいじゃーんもあるが、最近どっかで変なこと言いまくって
只管脳が楽しいモードだったから手がこうね。動いたんだ・・・・。楽しかったので無罪さ・・・・。

ところで若返ってませんか? いいんですかそんなぼう挙

6月に1000年ジャンプするからノーカン

これでもある程度元顔転写してるんすよ。大分若くなってる?まぁN顔ツルツルだからそこはね?
逆にここまでツルツルなら多少若くして、ついでに何かを考えてたら身長も10cmぐらい縮めてもよくね?
って思ってたから思い切る。そもそもアギスが24だの27だの言ってたのは
青年顔が思ったより加年した顔だなーだからだしな・・・・。理想は童顔18ぐらいやず。
というかN顔すんならせめて短めでシュッとした眉・・・・前回スルーしてたアニマティカBが
ほしかった形に近いやんけ!?で急いで買った奴だよ。衝動買いヨシ!
これで縦長形状系のアニマティカ瞳くれば完璧じゃないかな。もっとシンプルな瞳孔のが好きだけど。
で、ついでに次回スクにほくろもくるからズナがN顔になれるな・・・・どうすっかな・・・・。

しかし指ロビアク遊んでると他も欲しくなってヤーネ!
お前金あるから買えばいいだろうっても流石に桁高いと出し渋るわよ!?流石に!?
03:01 | PSO2 , Comment

5106 がおがお  - - 2021/04/26

ほのかに漂うヒイロさんポーズ臭
なんでN服じゃない時に指ロビアク買うんですか

ダブルピースできない結果の謎の「がお」感
"がお"

他は来週ワンチャンありそうな感じあるのに、2ポーズはダメそうですねコレ感あったんで
手出したけど、指動かないと動かないでほのかーに漂うヒイロ=ユイ感にじわじわきますわねこれ。
とりあえず指ポーズぐらいは全確保するかな。ハートポーズみたいのは再販きたらでいいや。

100ソダム今日もちゃんとやったが、13分台で完全に凝り固まってますね過ぎるアレ。
クリアできる安定感あるんだけどなー。自分の腕がここで終わりとでも言わんばかりの固まり具合だなー。


GW前だってのに霰ふってんの見て、誰だよユキノオー育ててんの感に満ちる。
なお私はゆきふらしアマルルガ派です。イバンアマルルガはいいぞ。
というか今の時期に霰だってー?感あるが、理屈的には雹=霰だし
今降る事自体は有るんだな。むしろ今のが雹のシーズンなのか・・・・。
とはいえ霰って1mmそこいらサイズだから、途中で溶けてそうな感じあるけどね。
この時期の雹が降ってこれるのってサイズがでかいからでしょうし。つまり積乱雲がやばい。
04:29 | PSO2 , Comment