2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5081 ヤバイしか言ってねぇ  - - 2021/04/01

なにこの痛大根
pixivじゃなくてpixivFactoryから一石くるとは

そして何故大根なのだ。大根といえばびっくりドンキーの大根サラダってうめーよな。
アク抜きした大根って美味しいってだけなのかもしれんが。刺し身のツマとかもうまい。

ドロップ情報みるとくっそうまそうに見えるだろ?
一方PSO2さん

うめぇ!バーストうめぇ!してるようなSSに見えるだろう?これ悲鳴上げてるんだぜ・・・・。
なにこの・・・・海外の餌をねだってる猫に大袋のカリカリ全部入れてたらどうなるか的な
あの実験結果動画みてーな気持ちになったぞ。そうとしか言い様が無い。
エネミー殴れば只管派手なドロ音ずっとしてんだぞ。頭上にずっと13以上のマーク出てる恐ろしさよ。
▽ More ...
05:06 | PSO2, 落書き , Comment