2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5083 5スタックもありゃ圧迫もする  - - 2021/04/03

同類が大量にニッサの前に居たとだけ
きょうもきょうとてゆりかごがやばい

溢れたキューブの消化もしなければ倉庫の圧迫になるとか誰が思ったか。いやほんと。
同じ状況の人が多かったのか、めっちゃニッサ前に人居て笑うがな。
次はいざないだから、ここまで危険域ではないのは分かっているので平和なはず。
バースト無いだけで容赦の無さはいざないのが上な気すっけどね!元祖進行形はエグいぞ。

そんな中、本日2の日だったからめっちゃゆりかごT貼られまくってたんで
SG使うねーと最初は思ったが、ゆりかご・いざないTってチムP交換だったねって。
いざないあるのは覚えてたけどゆりかごもそうだったか。・・・・ポイント余ってるしT交換しとくか。
NGSまでの期間に楽する装備作るんじゃい!民送り飛ばすのにもいいのが分かったし。


たすけてせいろがん。(腹痛に苦しむヒューマン
04:54 | PSO2 Comment