2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5086 買うと出る定期  - - 2021/04/06

やっぱ欲しくなるのが人のSAGA
わりと作るなら今のうちだよなーって

相場見たらゆりかごパゥワーでPh部分めっちゃ値下がってるからマジで今のうち感高くてな。
エッジとダブリスは先行勢だからそりゃね!な程度に今や入手楽なもんだが
Hr部分は緊急類にあったりとわりとリーズナブルだったり
Et部分はみんな死物狂いで回った蟹Tの副産物で結構出てたから安いんだが
Ph部分はドロップ仕込まれてた所がねー。こうねー。5m以下ならいってもいいかなって・・・・。
そして買った。合成した。2時のゆりかごでサーベルとステッキが落ちた。・・・・あれ?

なおわかっちゃいたけど、合成しても枠が圧縮されるだけで物は同じだから
グライドとヴァージの色味違う問題は継続なのよね。
NGSだとライン強制白になってたからあんま気にならん気はすっけど
2側だと結構な差あるよねー。まぁいいけどね( ˘ω˘)

あとゆりかごパワーで死ぬほどバッヂとメダル出るから
ディバイドメダルついに枯渇したなー!言ってたけど、ナチュラルに2回分まで増えてしまったので
まだまだグラーニア増やせますよ旦那状態で笑う。あとバスターとプライズも出るわけだから
SGとグラーニアが増える増える。ありがてぇなぁ・・・・。
04:45 | PSO2 Comment