2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5141 満足してない  - - 2021/05/31

ぼうが許可をくれる確率について
ねーねーもう加筆このへんでいいかなーって時に現れたぼう

頼まれ物に加筆しまくってたらゲシュタルトが崩壊してきた上になんか納得しないせいで
だめですってドカベンSE出すぼうが脳裏にチラついてくる。

一方でちょいと前にクソ文字書くためだけに筆先1個作ったのだが
それで字書いたら大分面白いのにようやく気がついた奴している。
雑ペンだからその上から別途清書いるなんだそれ系のペンだがねぇ。
どうしても変なはみ出方するのは避けられないのだ。雑ペンだししゃーない。


ある形のフェルト細工の型紙をひっそり探しているが見つからぬ。
これがーあればーあるものがーつくれるーのにー。
04:33 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5140 実写デビノレマソ凄かったね・・・・  - - 2021/05/30

OP結局無難になった
いい加減用意したんダ

結果被弾1万3000だったから意味はあったんじゃねーかな?
油断減らすか、はたまたS6を盾にすりゃSいけそうだわね。
なお次行く時は野良なので・・・・Te無しだから盾使えないね・・・・。


実写デビノレマソを見てしまったんだ。の結果、抱いた感想が言うほど酷くない・・・・んだが
言うほど酷くない評価理由が、よくあるクソ映画評価の1発入った致命傷タイプと違って
細かい駄目なところが致死量クラスっつーか、彫刻刀で角材削った程度の傷だと思ってたら
バランス取れなくて永遠と削った結果、角材が折れた系の小さいキズも積もりゃ致命傷になるわタイプだこれ。
要するに加点方式で見ると想像以上に点数あるのに
減点方式に切り替えると常に-5点されてる感じが気がついたらマイナス振り切ってる奴だ。

確かに学ぶために見るのは反面教師的な資料として見るのはなるほどね!だったが
監督周辺のセンス、脚本家のセンス、演技指導の重要性は・・・・他所でも味わえるが
「予算の使い方の大事さ」が1番噛み締めれる映画かもしれない。
むしろ先の3つはもっと酷いの有るせいで言うほどか?がギリ勝てるんだが
予算の使い方の下手さは圧倒的にヤバイぞこれ。

いやはや終始「なんで?」と「なんて?」の二言ばっか言っとったわ。
なんて?は噂通りの演技力のヤバさの結果日本語なのに聞き取れないせいっつーあれ。
最後まで明が発する「了」を「了」と聞き取れなかったのは中々であった・・・・。
05:02 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment

5139 うろ覚えでフォロー  - - 2021/05/29

とりあえず心臓の上にこうまで覚えてた結果
中2ぶりに止血必要なレベルで指切ったあぁあああああああ

うわぁああああああああああ!!!!!!!!!!止血!止血どうやんだったっけ!!!!!!!!
とりあえず切った箇所から近い位置の関節押さえて心臓より上に傷上げるのだけは覚えてる!!!!!!!
でなんかこんなんなってた奴よ。焦りと記憶の摺合せを感じる。
このあと直ぐ止まったんで大分近い答えは出てたんじゃねーかな・・・・。

って感じで所謂ぶんぶんチョッパーの刃洗ってたら指切っちまってこのザマよ。
切れ味いい物だし異物無かったみたいだから痛みはないのが幸いっちゃ幸いだったが。
何より痛点避けてるのがお見事案件だ。ぶんぶんチョッパーくんは手入れ危ないね・・・・。
あと憎悪じゃなくてよかったね俺。流石にこのザマなら静養キメてたぞ。


モニター1枚目で要望あった絵書いて、2枚目で動画4画面に資料
モニターに写せる範囲足りねぇでスマホでも動画写してて
色々狂ってる行動取ってたのを今更になって思うのであった。イベントかぶりはしょうが無いね・・・・。
04:50 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5138 深夜は怪電波の宝庫  - - 2021/05/28


でも怪電波降りてくる時って大体深夜じゃん?
じゃあ深夜テンションで増えるよね。という悪循環について。
とりあえずコンセント龍がやりたかっただけだよ察してくれ。
まぁ書いた理由他にもあるんだけどなー。今時珍しい物が来てな・・・・。
クッションはリリース日の勢いだからノーカウントです。ノーカウントです!!!!
起きたらむんべちゃんの絵書くよ。わりとこれ限りなく理想物に近い物なのでな。


アブグレグレカタ売れたんぬ
大物1個売れてホックホクやず

アブグレの在庫がコレで終わったので、アスエテマナ素材が売れたら全部はけた感じになるな。
誰か買ってくんねーかなー素材が素材過ぎて買いにくいの分かるけども。高いしな!
04:35 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , Comment

5137 これが本気の月蝕か  - - 2021/05/27

これを皆既月食と言いはる根性
皆既月食見れたもん!証拠撮れたもん!っていうのには無理がある写真

だから素のスマホで天体撮るのは無理だとあれだけ。
って感じで、立地面はひじょーに良かったので本影見れたようです・・・・が
本影入った月めっっっちゃくちゃ暗くて赤いの見えるとおもったんですけお!?
と言いたいぐらいうっすら輪郭見えるだけで本気出した月蝕の色味って
肉眼だと黒いんだな・・・・って思った模様。
まぁ朧月気味なのも見えにくかった理由なんだろけどさー。

これがまた回避中に凍ったせいでこう
ノリで緊急いって凍結から始まるメンテ明け
▽ More ...
04:09 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment