2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5172 今回のFoすき  - - 2021/06/30

ニャーン
お茶濁しの画像ないからとりあえず猫の横に座る

犬おじデケェデケェと昨日ほざいてたけども
パーツに変えたらヒール効果でSe着てる時よりでかくて
なるほど問題ないな。になぜかなっていた模様。

しかし雨乞いするのもいいが、いかせん強化の需要面でバトルセクションの方回ってると
結構金貯まるもんだから研究所跡に入り浸ってしまっている私である。
故に、だったらレベル上げしちゃえばいいじゃんねー!で珍しくFoに手だしたが
パリングがPo2iぶりにあったり、根本はPh寄りだったりで
「あ、このFo愛せる。」になったもんだから結構育ってしまった奴。
なんでPSO2の方のFoやんなかったのの回答がここに集約しておる・・・・。
えぇ。最低でもステップ、可能ならロッドでパリィさせてくれを満たしているせいで
コレは・・・・いけますわよ。って感じになってるので、武器考えようねになっているのであった。


公式番組でBrの動画公開されてオホーなるで。
弓PAでラスネメ生存でやはり弓はラスネメかになる横で
やっぱりカタナの挙動がPh混ざりじゃねーか!で今ある職で後継で採用されてる武器部分の
一定の特性が反映されてるのを再度感じるのであった。
こりゃBoのDBもフルコネもどきかパリングのどっちか付きそうねぇ。
自称ブーツマンだからブーツメインでやりそうだけども
ユッピを拾ったからBoになった程度にはDBには思い入れはあるんだぞ。あるんだぞ。
してはいるのでやっぱDB握りたいとこは大分ある奴ではあった。
05:04 | PSO2 , Comment

5171 防具も★3でいいのでは論  - - 2021/06/29

あっあっ・・・・
どうしてデイリー消化中に君が発生しているんですか

お前はタイダルより洒落にならない
どうしてシャッキリ肉回収にきたらいるんですか

定期「ギガンティクス」という自然発生現象自体は否定していないので
ただのノルマ消化中に遭遇してウワァアアアアアア!!!!!!!!
するコンテンツは嫌いじゃないが、怖いんだよ!!!!!!!!怖いんだよ!!!!!!!!
妹に至っては全裸FoでデイリーのEXP狙いで果物毟りに来た時だし尚の事!!!!!!!!!

で、自分自身でギガンティクスに求めるムーブをかまされた日だった。
急に出てきて威圧する何かはこの手のゲームの刺激としていいものだよね。
狙って倒すとなると地獄見るから何かが欲しくなるは定期言ってるけど。
▽ More ...
03:28 | PSO2 Comment (2)

5170 今日から俺もトラックボールマン  - - 2021/06/28

左手マウスレベルじゃねーか
とうとうトラックボールを買ってしまったからの最初にやったことがコレって

マウスの!チャタリングが!酷い!!!!!!!
とか叫び続けて、でも次変えるならいっそトラックボールデビューしようかな・・・・。
などとほざいてたらマジでトラックボール買ってしまった人になった。
うぉおおおおおおロジクールでM575じゃぁあああああああああ!!!!!!!!
って感じで無難なとこ選ぶのは初心者だからね。うん。

先週、家の掃除機ぶっ壊れて買い替えでYAMADA行くし
チャタリングひでーし、ポイントでマウス買おうそうしようしてたが
トラックボール置いてあるの知ってたから・・・・ね・・・・?
種類多くないけど、無難どころのラインナップでロジクール輝いてたからこう。
サンプル触ってて思ってるよりいいなは洗濯機買いに行った時に思っちゃいたし
思い切るなら現物目の前にある今な感じはせんでもなかったんだよ。

だからって何トラックボール導入後、即絵描くんかね俺。ね、ネタになりそうだったし・・・・?
分かっちゃいたけど1発で書けるわけなかろうがHAHAHAHA!!!!!!
でも数日遊んでたら割と描けそうとかいう変な確信生まれてるのはなんなんだろうな。
今度| | か | |でも描いてみるか。そうしよう。
▽ More ...
04:06 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , Comment

5169 マルコフ連鎖がどうこう  - - 2021/06/27

急に加速するな
急に加速する横暴なサメ

本能のままに生きてる生命体の行動原理はよくわからない。
もとい加速効果を強引にやるのをふと脳が提案したので描いただけともいう。
描いてる奴が本能のままに描いてるだけじゃねーか。いつものことだ。

雷雨の時に急に現れるサメ
あと先日描いたが上げてなかった絶ぼうもなんとなく置いておく

絶望のデータボチボチ揃ってるようだが
現状の雷雨発生のパターンがn乗のマルコフ連鎖説がーとか目にするあれ。
なおぼかぁ詳しいわけじゃないのでこうね。
マルコフ連鎖って言われて思いつくのがしゅうまいだぞ。

で、今日は粘りはこれといってやらず、ずっと山と研究所跡にいたらしい。
大体妹のエンハンスドが埋まってなかったからしゃーない。
結果Teカンストとサブに刺してたHuが15にFi12になったからコレはコレで遊べる状態に。
つかサブFiのTeのブラストでブレイク中の緊急ネクス相手に5000とか見えて草生えたが。
こんなん見たら新しいウォンド作ればもうちょい威力望めそうで悩むゾ。
でも防具のが優先事項だゾ。つまり暫く我慢しろ俺・・・・。


NGS高負荷だから動画見ながらプレイはキツイねぇしてたけども
設定1がPSO2時代に比べて別にそんな不愉快な画質じゃないのに気がついたんで
GDQとかRiJは並列して見れそうな気がしたらしい。
この2つは色々外せないからな。しょうが無いね。
04:12 | PSO2, 落書き , , Comment

5168 自然発生オンリーじゃなきゃなー  - - 2021/06/26

首痛おっさん
衝動買いはこころを潤すんや

MO欲しいなーしてたが結局買ってしもうた奴よ。
若干しつこい味付け系ではあるがいいですわね・・・・いいですわね・・・・。
あと鉄の犬もHu20なったんで、ギガンティクスぶん殴っても問題なくなったんですわ。

ウォアアアアアアアア
ってことで、6分に戻ったという彼奴を倒せるか試すしかないよなぁ!!!!!

なおこれ2匹目んときのSS
ウォアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
▽ More ...
05:08 | PSO2 , Comment