2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5174 刺繍覚えような俺  - - 2021/07/02

これでもHP半分削れてねーんだよな
最初のダウン取った時に一斉に待機中に溜め込んだPBぶっぱされる光景すき

そしてこのえげつねぇ状況を撮るために表示人数を最大にするという。
天気予報あると楽しいわねギガンティクス。合間合間にやれることが多い。あと諦めもつく。
でもやっぱりアメフラシは必要だと思うんだと壊れたラジオムーブはちゃんとしておく。

とりあえず今の天気予報の仕様の説明みてると「あ!ポケモンの乱調で見た!」
的な気持ちになってアレやソレ。乱調・状況再現自体は何処でも見るけど
初期SEED値から云々かんぬんはやっぱポケモンの乱調が脳裏にこう。
まぁもう今時のポケモンくん乱調の必要感じない程度に
くっそ楽だからいにしえの知識に等しいんだが・・・・。

まぁそんなネタはさておき、ギガンティクス狙いで40分空いてるとかなら
研究所跡遊びに行くんだけど、それより間開かないなら現地で待ってるかーの結果
裏作業の何かを模索しだして、急にまた手芸しようとしだす俺の姿が。
いい感じの型紙見つけましてね・・・・ちょっと作ってみたくなりましてね・・・・。
なんだかんだあるものを諦めてはいないんだよねーっていう人をしている。
とりあえず頑張ろうな俺。いい加減腹くくって刺繍を覚えようという意味で。
05:07 | PSO2 Comment