2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5176 ダイダル張りながらやる予定が  - - 2021/07/04

指がいてぇ
覚悟決めた後の俺は早い が指がいてぇ・・・・

とうとう刺繍する覚悟が出来上がってしまった。
もとい、刺繍じゃないと気が済まない物を作る気になって
ダイダル張り付きながら縫ったろ!!!!と思いながら昨日から型紙起こしてたんだが
クライアント起動するのもガン無視して只管今の今まで縫っていた。
しゃーないやん。食わず嫌い入ってた刺繍もちゃんとやると楽しいなになっちゃったんだから。
代償として指くっそ痛いけど。ヤベェぐらい痛いけど。あと片目ってとこでギブやで・・・・。
形の修正すればするほど指にダメージ入るの恐ろしいわ。うーん・・・・シンブル買うか?

布相手にもいい奴
どうでもいいが、昔話題になったちゃおの付録のトレース台が布相手に便利

アナログ絵さっぱり描かんから、なんかこれ布相手ばっかにつかってんな!!!!
これほんと布相手にすごくいいアイテム過ぎる・・・・。
Tシャツ絵ん時にも世話になった程度に薄手+明るめの布相手にすこぶる相性がいい。
転写シートは一応買っておいたけど、百均物とはいえども1枚100円の高コストだったり
なおかつ水で濡らして溶かさないけない問題もあったから
時間で消えるチャコペン使いたいわー。ってなってた時の救世主過ぎる。
今コスト削減と試作が濃いめだし、何より手芸店行けねぇだからフェルトで作ってるが
カナリヤ行けるようになったらソフトボア買う気満々なので
その時に転写シート使おうね。そうしようね。
04:56 | ごちゃまぜ , , Comment