2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5181 クラフトと相性いいねー君  - - 2021/07/09

おう!いいもん付いてんじゃん!
やはり今週もしばき上げられる絶望ダイダル

ポイント効率云々ってよりも、単純に裏でクラフトしてたから相性いいんだよ。
先週と変わんねー・・・・先週やる予定だった行動を取ってるだけだな!
うん。やはり相性がいいな。まぁ良いプレイ方とはいえんが・・・・。

うっま
ってわけで周年イベだなOP集めが主体かなと思いながら・・・・おっ

Fo・Teあたりに良さそうだよねこのOP。ってかこれ付けた複数本で今後行くんかなー?
みてーなもんを感じながら回収してたら、美味しいもん拾ってオホーしている。
これは普通にいいものだ。暫定で鍛えるのでも十分性能やね。
つか今週山に人集まってるからキャトリアソードなんかいいの出ねーかなぁになるやつ。
むしろ安いの出品されたら買うのも有りだよな。つまり美味しいの出てくだち!になる。


ぴくしぶふぁくとりーからメールが来たんだ。
どうやらBOOTHでクソT売りまくってたらクーポンくれたんだ。・・・・マジか。
これは・・・・急遽何かを作らねばいけない感に駆られている。今月中に。
が、何にする?何にする???アクキー?アクスタ?無難にTシャツ?
リアル事情で欲しいキャップも有りかもしれない。・・・・悩むね!!!!
05:04 | PSO2 Comment