2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5187 パワーⅢに愛されてる  - - 2021/07/15


ナックルツリーたたっ斬りだらけの中、先日拾ったナックル使おうぜ。
で、何故か近年ナックラーと化した、出身的に斧が欲しい男が稼働した。
わりとナックルになったのはノリと勢いだけども、まぁソードマン多すぎたからな・・・・。

これでジラドソード付けりゃ正解だな!
なお一通り使った結果、ソードとガッチャンコされたぞ

回避どうこうとか、対空どうこうってより、耐雑魚の範囲不足がクッソ気になったから
キャトリア仲間でいいのあるじゃーんで混ぜ混ぜ安定よこの。
それに斧持ちたい!ジラドソードあったわ!である意味正解なルートを取った気がする。
これがNGSズナのウェポン・・・・らしい感じしていいじゃん。多分。
▽ More ...
05:04 | PSO2 , , , Comment