2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5188 Switchは痛いって  - - 2021/07/16

いってぇええええええええええええ
これはSwitchを足の親指にクリティカルHITさせた俺

いままでで1番目から火花出たんじゃねーかなHAHAHAHA!!!!!!!!!
いてぇ・・・・流石に落としてからだいぶ経ったから歩いた時だけの痛みにゃなったが・・・・。
なお落とした理由は、縫い物しながらRiJの録画をSwitchで再生してたんだわ。
肘ぶつけてガッて落としてゴッて親指強打よ。いてぇな!?
ヘドホンのケーブルのおかげで多少衝撃吸収されてた可能性あるけども
それでも痛いもんは痛い。この重量は流石に痛い。心が折れそうだ。
▽ More ...
05:11 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment